お気に入りの配信者、自転車で東京に向けて出発!

今日はお気に入りの配信者が自転車に乗って名古屋から東京に向かう挑戦を開始しました。
私はそれを仕事をしながら視聴しています。
まだ愛知県から出られないようですが、多くの視聴者が応援や援助に来たり、警察に職務質問されたりしたりと中々初日から見ごたえがある展開が起こりました。
特に警察のなれなれしい態度はびっくりで、前にある場所でニコニコ生放送配信者と会って話しを聞いたことがあるそうで、割りと配信者に理解がある風だったのは意外です。
声からして割りと若いように感じたので、頭がやわらかい方だったのかもしれません。

今も視聴者から呼びかけられてその応対をしていました。
本当に彼は人気の配信者だったのかとしみじみ感心します。
普段の配信ではお酒飲んで何か食べながら独断と偏見が混じった話しをしているだけなので世の中分からないものだなと思いました。
そう思っているのにそんな人に惹かれている私自身も大概ですが(笑)

この自転車配信は大体3、4日かけるそうですが、明日が一番の正念場になるのではないでしょうか。
初日と最終日は見所たくさんですが、明日の2日目はきっと田舎道を走るばかりだし、筋肉痛がひどくて走るほうも視聴するほうもどちらも厳しくなるのではないかと思うのでした。
しかし、どうなろうと明日も見ようと思っている私ですが(笑)